
XXのPVが切なくて見てられない

今日も12時に起床、10時半からの面談が終わっていた。
15時半からの別の会社のやつにいけばいいかなと、
少しゴロゴロした後にいつも通りにキッチンでご飯を食べた。

最近、SANABAGUN.ばっかり聞いていて
「SANABAGUN. theme」と「人間」を聴いて、
「トイレットペーパーでーお尻をサッと拭いてー」とか歌ってたら、
急に「もう実家帰りなよ」とSANABAGUN.の曲のタイトルが胸に刺さり、
加えて尾崎放哉の句「咳をしても一人」が思い浮かんで冷めた。

MASSAGEに送る記事のアイディアがいい感じに浮かんだので明日あたり庄野さんに送ろうと思う。面白くなるといいけど…

14時ぐらいに渋谷の人材会社に向かう。行きながらStone Rosesをずっと聴いていて、やっぱLove Spreadsのイントロといい全体の音といい構成といい最高だと思った。なんやかんや大学3年の時から頻繁に聴いている。

www.youtube.comhttps://www.youtube.com/watch?v=ct-qa6SjRZo

ストーンローゼズファンの間ではファーストとセカンドどちらが良いか論争が起きるらしいが正直どうでもいいと思う。
少なくともストーンローゼスはそんなこと望んでないだろうし。

遅刻したけどエージェントは優しく迎えてくれて(キレることないと思うけど)ボロボロのスーツのおっさんが出てきてなんか不安になった。
多分お世話にならない…良い勉強になった。

 

帰りに渋谷をぶらぶらして
ビームスやら束矢やらガーデンやら見たけどピンとくるものがなくて撤退。
Supremeがクリスマス仕様になっててそれだけかわいかった。

 

帰り道、昨日tofubeatsの記事を読んで気になったアルバム「lost decade」を聴いて
仮谷せいらとフィーチャリングしてる「SO WHAT!?」って曲が良さげだった。
キャッチーだけど打込みらしいフィルで
「こういう音楽やりてえな」って思った。「そわそわそー」ってすごく口ずさみたい。

www.youtube.com

 

家について昨日つくった豚肉の炒めものにスーパーで安くなってた豚肉と10円ぐらいのもやし突っ込んでさらに炒めた。腹に入ればだいたい何でも一緒だ。

童心に戻ってハリーポッター見たかったけど、日課のジョギング。新宿中央公園まで走って周りをぐるっとまわってなんやかんや7キロぐらい走った。

走りながらアシッドハウス系を聴いてジョギングには最高だと思った。

そういえばThe XXの「On Hold」のPVが公開されたけどエモすぎて見てて辛くなった。

www.youtube.com

来日行きたいけど1万円って高すぎだろ。

 

たぶん1キロ分ぐらい歩き、新宿中央公園の広場で筋トレ。
ここの広場でフリマやってたなあと思ったり、
帰路の中でそのフリマに一緒に行った女の子が好きだったゆら帝の曲が流れて
「彼女は決めた 強く誓った 今日から決して 歳を取らない」って歌詞が
いい感じに帰り道の寒さに合っていた。

ちょっと筋トレして。あったけえシャワー浴びた。明日はリクルートのエージェントに会いに行く。上手くいくといいな。

HtmlとJava Script勉強しながらGoogle Analyticsも勉強したいから
サイトつくろうと思う。

ちょうどバンドのサイトつくらないとと思ってたから今夜中につくろうかな。

 

どうせ今日も寝れないから頑張ろう。