2020/10/8

少しずつ進めていた転職活動がうまくいき、無事退職交渉なども終了して、
ホッと一息つくまもなく銀行口座の開設などが必要になりバタバタとなぎ倒し、
気がつくと有給消化開始の10月1日から8日も経ってしまっていた。

30日までの有給消化の間、
こんなに長い休暇もこれから先は少ないと思うので、
ほどよく記録をしておきたいと思う。

今日は転職先に提出する書類を揃えてほぼ一日が終わりそうでヒヤヒヤしながら、音楽の制作も地味に進めた。
昔はとにかく作ることができたが、最近は無心で作るより、成果物を作るための制作でどことなく気が進まないことが多い。
なんとなく自分の時間がなくなっているような感覚があり、焦っているのかなんなのか。
時間を決めて、その時間は絶対集中するように進めているが、楽しい気持ちはあまりないので健全ではないのだろう。
ただ、そのうち楽しくなってくるタイミングがくることは確実なのでそれまではひたすた待つ。

私、待つわ。いつまでも待つわ。

待つと言えば、我慢できない人が多いのか、自分が忍耐強いのか分からないが待てない人が結構多いなと思う。
仕事で歳下の子を見ていると、とにかく目先の実績を求めてる感じがすることが多いのだけど、大切な結果は待たないと出ないことが多いと思っていて、痺れを切らして結果を急かしてもあんまりいいことないと思う。言っても聞かないからあんまり言わないけど。

昨日、オードリー若林の「表参道のセレブ犬とカバーニャ要塞の野良犬」を買って、すごく読みやすいのでサラサラと読んでいるが、とにかく遠くに行きたいなあと思う。
ただ、遠くに行っても政治によっては日本とさほど国民性に違いがないらしく、やはりキューバ、もしくはロシアの外れ・・・(どこ?)に行くしかない。
キューバのCAはミニスカに網タイツらしい・・・開眼!!!!)

 

もうなんか眠いので今日はこんなもんだな。

 

mother2エミュレーターでやったことや、好きなロシア人のインスタグラマーの女の子の彼氏がとんでもないドラ息子のこと、なんか今はモテそうな機運なこととか書くことあるような気がするけど大切なことは時間がかかるのだ。

明日は歯医者に行って女医とジョイ。